「アメックス」の記事一覧

アメックスカードのペイフレックス

アメックス

ハワイ旅行でカードを使いすぎて、100万超の請求が来て青ざめたmaruiです(笑) というのは冗談で、以前は家族全員の航空券とホテル代を全部AMEXで払っていたので、 旅行後の請求額はもっと多かったのです。今では家族全員・・・

アメックス・プラチナのインビテーション基準がわからないし待ちきれない!という方へ

アメックス アメックス・プラチナ

目次 1.インビテーションの基準は謎 2.インビテーション無しでも作れるプレミアムカード 3.ANAヘビーユーザー向けか? 4.アメックスプラチナカードのインビテーションが待ちきれない人へ   インビテーション・・・

SPGアメックス・カードのサービスは

アメックス

年末年始の海外旅行ハイシーズン、 割高と分かっているものの 今しか出かけられない方は多いと思います。 もちろん、私もです。   なかなかまとまって有給をとれないとか、 子供の夏休み・冬休みの時期しか 海外旅行は・・・

アメックスのセキュリティコード

アメックス

アメックスのセキュリティコードは VISAやMASTERの3桁に対し 相変わらずわが道を行く4桁です。 4桁に何か意味があるのでしょうか?   セキュリティコードとは?   セキュリティコードは クレ・・・

アメックス・プラチナカードのメリット

アメックス
アメックスプラチナカード

アメックスプラチナカードのインビテーションを心待ちにして日々クレジットヒストリーを重ねている人がいると思えば、インビテーションがきても無視する人もいる、というお話をしましたが、実は私自身は初めてプラチナカードのインビテー・・・

ページの先頭へ